FC2ブログ

工房sinq 公式ブログ

オリジナルアクセサリーやドール用小物などを製作、販売するsinqの公式ブログです。

【告知】1/3ドール用和風革鎧の販売について

201608314.jpg
一般販売を目指して制作を進めていたこちらの革鎧ですが、
オークションでの販売はせずにセミオーダーでの受注制作のみといたします。

CsEcKaVVUAAQ4Eq.jpg
201609082.jpg
こちらはシナモンばなな様にご依頼いただき制作したカスタムモデルとなります。

ベースとなるデザインから、糸を光沢のある刺繍糸に変更、肩当の革を3枚から5枚に変更しております。
作品の詳細と鎧の装着方法はこちらでご紹介しております。
オーダー希望の方はご確認くださいませ。
http://sinqsinq.blog.fc2.com/blog-entry-195.html

このようにベースのデザインから多少の変更は可能です。
オーダー依頼の金額はベースの状態で25000円とさせて頂きます。
糸の色程度の簡単な変更でしたら追加料金は必要ありません。
革の枚数を増やすような大きな変更の場合は追加料金を頂きます。
お見積りさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。

201609071.jpg
この鎧はフリーサイズの1/3用として設計しております。
オビツ50でも問題なく装着可能です。
シナモンばなな様にMDDでも着用ができるかを試していただく予定ですので、
そちらはしばらくお待ちくださいませ。

もし分かりづらい点などございましたらご質問ください。

--------------------------------------------------------------------------
作ってみた感じですが赤糸で刺繍した部分が制作時間の半分以上を占めています。
もしこの部分をなしにして和風ではないレザーアーマーとして制作すれば15000円程度にできそうです。


追記:この簡易鎧を実際に制作しました。
こちらで工程をご紹介しております。
http://sinqsinq.blog.fc2.com/blog-entry-202.html
スポンサーサイト



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/09/18(日) 23:25:00|
  2. ドール・ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【お知らせ】工房sinqのショップサイトがオープンしました! | ホーム | 【作品紹介】【9月3週目出品後半】1/3ドール用バスタードソード、1/6ドール用シミター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinqsinq.blog.fc2.com/tb.php/199-e98692c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

工房sinq

Author:工房sinq
公式サイト http://sinq.jp/
SHOPページ http://sinq.cart.fc2.com/

『本当に欲しいものを作る』
sinqのコンセプトはただそれだけです。

バラバラで統一感のないラインナップに思われるかもしれませんが、自分達の欲しいものであるという共通の条件がブレることはありません。

「どこにもなく、自分が絶対に欲しいものならば他にも欲しい人が必ずいるはずだ。」

こんな考えから作品は作られています。


オーダーメイドもお受けします。
ご予算に応じてご提案致させて頂きます。
詳しくは●こちらのリンクをご確認ください。

ヤフオク出品リスト

twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセサリー制作 (30)
バイク (19)
ドール・ミニチュア (117)
フュージングガラス (5)
イベント (5)
木工 (1)
レザー (3)
ナイフ (1)
未分類 (13)
商品紹介 (0)
基礎知識 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR